いろいろなゲームで遊びたい

PTCGOメインでほかのゲームについてもがんばれたらがんばる

2015-04-05から1日間の記事一覧

TOP画面の説明について2

前回に続いてトップ画面の説明 4.Tournameents 8人での勝ち抜きトーナメント形式での対戦。 使用できるデッキはトーナメントにより各デッキ形式が指定されている。 トーナメントに参加するにはトークンかトーナメントチケットが必要です。 トークンが参加費…

TOP画面の説明について1

無事にログインまで出来たら、上記画面が表示されます。 以下各項目について簡単な概要 1.Quick Match クリックすると突然CPUとの対戦が始まります。 余り使用する機会はないかも。 2.Trainer Challenge CPUとテーマデッキで戦える。自作デッキは使えない。 …

PTCGOの導入について

有志の方がwikiを作成してくれているので以下URLを参考にすれば インストールまでは進められると思います。 http://www54.atwiki.jp/ptcgo/ 画面の勝手とかは違いますが、おおよその流れは一緒です。 私もこちらのwikiを参考にインストールさせていただきま…

PTCGOについて

これからPTCGOの導入などについて軽く記載できればと思います。 まずはPTCGOについて簡単に概要を 1.海外の公式ポケカオンラインソフト PTCGOは海外向けのオンラインソフトです。 残念ながら日本語にする方法は現在はないです。 PTCGOをするなら英語は避けら…